学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

感情の波があるのがつらい

 感情の波があるのがつらい。

 あれ?もしかして別に自分は大丈夫なんじゃないか?と思ってしまうような調子のいい時に油断してしまうのがつらい。

 大抵そういうときに何か新しい行動をしてしまうと、失敗して苦しんで死にたい気分にさせられるのを何度も学習してるのに変えられない。つらい。

 

 毎日苦しみながら過ごしているのにまだ生きているのは、お前の苦しみなんかまだ全然大したことないからだよマヌケって言われてる気がしてつらい。

 被害妄想が止まらない。毎日空想の世界の人達が自分を痛めつける。