学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

座間市の例の事件についての不謹慎な考え

 座間市の例の事件は正直腑に落ちない点がある。

 被害者は全員本当は死ぬ気が無かったかのような報道がされてるけれど、殺して貰えて良かったと思いながら死んでいった人も中にはいるのではないか。

 被害者家族の為にそういうことにしてあるだけなのではないか。ずっとそんな疑問が頭の中に残っている。

 

 でも座間市の例の犯人は一人を除いて女性狙いだから駄目だな。ちゃんと男も狙って殺してくれる相手じゃないと自分を目標にしてくれない。

 性別関係なく自殺願望者を殺してくれる相手が欲しい。

 死にたい。