学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

首を吊りたいと思いながらロープを握って遊ぶ。

 

 自殺したいと思いながらロープを握って遊ぶ。

 今持ってる物は太さ10mm程度だけど もうちょっと太いロープが欲しいなと思っているところ。

 どうせ死ぬなら新品の綺麗なロープがいいなとは思うけど、別にこだわるつもりもないから今のロープでもいいかなという気持ちもある。

 相変わらずどっちつかずで優柔不断だけど気分が乗ったらそのうち新品を買ってみようかな程度に考えよう。

 

 そういえば2chのスレでは12mmの物が良いと書かれていたけれど、太すぎるのも何か問題になるのだろうか。

 太すぎると動脈を圧迫しづらいとか?あくまで医学知識のないド素人の考えだから違うかもしれないけど。