学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

誰か助けて誰かこの生きる苦しみから開放させて

 助けて誰か助けて

つらい死にたい助けて

はやく誰か優しい人誰か殺してくれ

もう生きるのが嫌なんだつらい

生きているだけで自分は自分を傷付けて苦しめている

生きるというのはただの自傷行為なんだ

生きろという人は自分に対してもっと自傷行為して傷ついて苦しめと言いたいのか

よくそんなことを平気で言えるものだサイコパスなのだろうか

苦しいなら死ねばいい殺してあげると言ってくれる優しい人はこの世にいないのだろうか

とにかくもう疲れた

何もしてないのにひきこもりニートのくせに家でゴロゴロしてるだけなのに疲れたとか馬鹿にしてるのかと普通の人達は自分を罵るだろう

でももう生きているだけで疲れ切っているんだ

もう努力をする気力も無いし努力をする方法もわからない

なにをすればいいのかなんてわからない

苦しくて自殺したいとは思うけど自殺する気力もない

自殺する行動力がない

行動力と痛みを恐れない勇気があれば自殺に踏み切れるのに

いつになったら自殺できるのかわからない

だから誰か殺してほしい助けてほしい

殺すことで自分を助けてほしい

殺す前に優しく抱きしめてほしい

満足するまで抱きしめてもらった後に首を絞められて殺されたい

助けられたい

もう自分が救われる道は自殺しか無い

だからこそ助けてほしい

誰か助けて誰か助けてつらい