学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

限界人間

どうしようもなく苦しい

ODしたいけど家に薬はないし買いに行く気力もない

他人の目に晒されて店員から蔑まれた目で見られながらODの為に薬を買いに行く気力はない

そんなことをしてしまえば自分は社会に殺されてしまう

苦しみたくないこれ以上つらい思いをしたくない

こんなにも苦しいのにお前は甘えだと世間は自分に吐き捨ててくる

もうやめてほしい

でもやめてもらえるはずもないので自ら人生をやめて生きることをやめないと自分は助からない

誰も助けてくれないから自分で自分を殺して助けるしか方法はない

胡散臭いカウンセラーも頭がおかしくなるようなカルトじみた自己啓発も所詮欲しいのは金

自分を救おうだなんて本気で思ってなんかはいない

自分は救われているのだと自己洗脳できればそんな連中の言葉も気持ち良く聴こえるのだろうけど

自分はそこまで狂うくらいならさっさと死にたい

理性は死ぬまで最期まで保っておきたい

気持ち悪い連中になんか騙されたくはない

そんな連中に縋ってしまえば本当に人として終わりになってしまう

本当に利害関係無しで親代わりになって他人を助けようとする人なんかこの世に存在するのだろうか

いたとしてもそんな人が自分のような人間を救ってくれるわけもなく

こんな馬鹿馬鹿しい夢物語を書いたところでどうしようもない

屑の戯言なんだ所詮は

気持ち悪い

自分が気持ち悪いから気持ち悪い自分を殺したい

死ねばいい生きる価値などない早く誰か殺してくれ

つらい消えたい自分が嫌い気持ち悪い