学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

ODする為の風邪薬が底を尽きるという絶望

手持ちの風邪薬が底を尽き、しみじみ知った空虚感。自分には何も無い。

 

今日はG1秋華賞、だがまるで興味が湧かない。出走馬表を見てもまるで集中などできない。
ODをしないと自分は空っぽ。何も楽しめないし、何も面白くない。
ODしていたからこそ普通に物事に接することができた。今は何もない。

何かについて考えようとしても何も浮かばない。空虚。
寝転んでただ天井を眺めるだけの時間を過ごすだけ。
何もかもが空っぽで、ただひたすら死にたい。虚しさで溢れて何もできない。

生きている意味も理由もない。ただ死んでないから生きているだけ。
それだけの人生。

苦痛。

 

断薬のせいで絶望感が凄い。ODできないせいで苦しみが延々と続く。
逃げ場がないし救いもない。
今までどれだけエフェドリンコデインが精神を救ってくれたのか、改めて理解できる。頭が滅茶苦茶になりそうだ。
こんな思いをするくらいならODで内蔵が壊れるほうがよっぽどマシ。
自殺する日までこの苦痛が続く。

風邪薬にこの苦しみから救い出されたい。

 

ODをしないと自分は何も耐える事ができない。

ドラッグストアに行って救いを手にしたい。

くるしい。