学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

今日も死にたい。朝からオーバードーズ

朝、目が覚めても気分は苦しいまま、生きている不幸に耐えながら過ごす今日を呪う。

毎度毎度不快な夢に侵されて、寝起きの不快感はいつも耐え難い。

今日は朝からODをしてコデインを摂取した。

コデインを体の中に取り込んでいる内だけは自分は心に平穏が訪れる。

布団の中で何も考えずぼーっとすることができる。

焦燥感や理由のない苦しみや希死念慮から逃れることができる。

誰にも邪魔されず日々を過ごすことができるのは自分にとってODしている時だけなんだ。

ODをすると薬の瓶から中身が減っていく。

どんどんと減っていき、いつかは中身が空になってしまう。

空になると外に出てドラッグストアに行かなければならない。

外に出るのはつらい。いつ誰に悪意を向けられるか、向けられたと感じてしまうのか、恐怖でしかない。

だからODする時は先のことなど考えていられない。

今の苦しみから逃れるのに精一杯で何もできやしない。

生きているだけで精一杯頑張っている。

誰か、はやく殺しに来てくれ。はやくここから助け出してくれ。現世から解放されたい。今日も死にたさを抱えながらODして生きようとしている。誰か殺してくれ。