学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

いつまで生き続けるんだろう?

年が変わっても自分は何も変わってなんかいないし、進歩もしていない。

いつも通り、何も変わらない。

いつまで生き続けるんだろうか。

生き恥を晒して、苦しんで、ネットとODに依存して、どうしようもないクズの日々を過ごしながら2018年も2019年も終わってしまうのだろう。

今年は死ねるのだろうか。

死ねたら良いなとは思うけど、多分死ねないんだろうな。

死ぬきっかけが欲しい。

親から完全に見捨てられて家から追い出されたり、自殺オフに巻き込まれてそのまま流されるままにオフ会のメンバーと共に死んだり。

そういう何か今の状況が劇的に変わる何かが欲しい。

他人任せでどうしようもないけれど、自分から何かを始めることができるとは思えない。

所詮、そんなの他人にはただの甘えとしか思われないことも当然理解してるし、それに対して自分は何ら反論などできない。

何もできず、何も成し遂げず、ただ無駄に時間を浪費して去年も今年もクズとしての引きこもりニート生活を続けてしまっている。

何か変わることができて、死ねるきっかけができたら、この生き地獄から開放されることができたら、そんなことを思いながら今日も生きている。

誰か殺してくれ。

殺されたい。

死ね。