学習性無力感の日々。

学習性無力感の日々。

掠れそうな引きこもりニートの呟き

苦痛でしかないひきこもりニート生活

 体も頭も重い。常に身体のどこかしらが痛かったり重かったり。

 力が入らない。風呂に入るだけで物凄くしんどく疲れる。

 歩いていると体が柱に当たったりしてしまう。ちゃんと意識して動かないと傷が増える。

 生きているのが苦痛でしかない。自分はなにもできる気がしない。

 頭がぼーっとする。考えがまとまらないし、何かを考えようとする気力も湧かない。

 ただひたすら楽になりたい。

 モルヒネでも覚醒剤でも大麻でもなんでもいいから楽になりたい。

 生きているだけでただひたすらつらい。

 座っていることすらしんどいので布団の中に横たわっても何もすることがない。

 ひたすらぼーっとしていると過去の嫌な記憶がふとした瞬間に無意識的に思い出してまた苦しめられてしまう。

 記憶を消したい。

 何もすることができない。

 はやく殺してくれ。頼む。